2005年03月16日

REPLY/RaFF-CuSS

r-c1.jpg

散々こき下ろしといて、発売日に購入。
11曲入り。


--------------------

1.floor

負の連鎖、汚い現実、腐敗した社会。
どうやっても救われない。
どうやっても癒されない。

最後に残るのは己のみ。
己が、唯一の武器なんだ。

2.the sun

空を見上げ、煌めく閃きを浴びて。
喜びが移り変わる今、予想も付かぬ場所へ立つ。

狙いはただひとつ、

天で嘲笑う太陽。

4.because we must...

迷いながら、堕ちながら。
耳をすまし、目をこらす。

大切なものは感じるだけでいい。

終わりはひとつだけど、未来は無限だから。

5.終わりのない世界

最も残酷な嘘は、無限の静寂に佇む。

中途半端に揺られ、足掻く自分に思い知る

−言葉は、無力だ−

6.beatle song

THE BEATLESは永遠だ、と言う真実。
普遍な唄が一番変化に富むんだ。

7.honey

迷い込んだ全てを嘲笑う。
とりとめもない話を嫌い、妄想で生きる。

君がいると言うことが


期待はずれ。

8.逆光

夕日は僕らを運んでいく。
世界の終末へ。

此処で全部捨てるから、
世界を…消してくれ。

9.dig

世界の悲鳴の中で
伸び行く影を踏み締めて

何をすればいいのか?

10.classical message

普遍な言葉は、全て進む為だけに。
その他は全て、此処で捨てて行こう。

11.ramble stone

止めないでくれ、何も無いから。
行き着くところまで疾走らせてくれ。

−明日には違う風が吹く−

終末は原始。
乾坤は輪廻し続ける。

--------------------


おじいちゃん…達観しすぎだからー。
浩文さんはこっち側の人間だと信じてるから!!


解る人はいないと確信しつつ絶叫。
posted by 結城 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

