2005年05月31日

新展開。

状況が流転しております。

ずっとトラでやろう、そう思ってましたが。
面談して、煮え切らなさにプチンと切れました。


ベンダー乗り換えるぞマジで。


時間掛かるって何。
時間縛りって何。

頭きた。


そんな訳で、


他ベンダー行きに乗る気満々。
その話し合いを、歌舞伎町でしてきました。

そして、話を通してもらう事にしました。


決めました。


辞めます、トラ。


話をつけてもらう手筈は10日までにしよう。
明日、統括に話を付けよう。

書類は明日朝にでも書き上げるが…辞めてやる。

posted by 結城 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出会いと別れの繰り返し。

image/skylab-2005-05-31T01:59:54-1.jpg

本日ラストな人がいたので、みんなでお昼ご飯。
あの雨の中、もうやんまで行った皆さんには脱帽。
そして、魚肉ソーセージをおもむろに取り出したこの人に爆笑。
しかもカレーと一緒に食して
>「これ、ハンパねー!!」
と大興奮。

幸谷さーん…。

るりさんと「ありかもねー」と話してたら千立さんが一言。

「そこ、冷静だねぇ」

全くだ。

----------------------------

新宿脱出を試みてます。


生きていけねぇよ、あのシフトじゃ。


そんなこんなでグタグタ話してたら30分もでした。
珍しかったなあ。

----------------------------

ここからはミクと重複ネタ。


ふと、LaOXにいた頃の事を思い出してた帰り道。
着信履歴をみたら、LaOX時代にお世話になった社員さん。
勿論、速攻で電話。
お久しぶりのご挨拶。

見た目は結構恐そうだけど、筋が通らないのが嫌いなだけで。
好き嫌いが明白なだけで。
なんだかんだで可愛がってもらいました。

フリーターも5年目。
職場を2回も変えてると疎遠になりがちだけど。
この人を含め、LaOXの人達とは割と連絡をとる。
長かったのもあるんだけどね。
約2年だもの。

今は、今某販売店の内勤なんだとか。
現場気質の人なだけに意外ではあるけど。
楽しく仕事してるみたいで、凄く安心した。


今度、飲みましょうよ。
松尾さんや指田さん、手川さんや柴崎さんなども呼んで。
あのメンバーだとゆったり楽しいから好きだ。
posted by 結城 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

最近の必需品。

image/skylab-2005-05-30T00:25:49-1.jpg

何のといえば、入浴時の。

左からiPod、天然塩、携帯。
ホットソークセットです。

携帯はタイマー用。
温くなった塩湯を替える時に便利なんですわ。

iPodは時間潰し用に。
暇なんだけど本読めないからね。


ではでは。
行ってきます。
posted by 結城 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

うきうきわくわく♪

image/skylab-2005-05-29T07:43:08-1.jpg

右を14Gオービタルへ。
内径がヤバイのが、赤い耳から解りますね。


いいの、予行練習だから。(違)


キツイ訳じゃなし。
これで暫く行きますよ。


ウフフフフー♪
posted by 結城 at 07:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ふんふふふん♪

image/skylab-2005-05-25T23:38:53-1.jpg

mixi始めました。
携帯からポツポツと書く予定。

因みに。

あたしは誰も誘いませんw
完全身内限定で。


だって…本音で生きて行きたいもの。
blogじゃせいぜい繕うしか出来やしない。



なーんてな。

でも、兄ぃ達にも言えない言葉を持ってるんだよ。
あたしだって、強い訳じゃない。
泣き叫びたい夜もある。
posted by 結城 at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

誰も…何も…何も見たくない。

好きな人が塞ぐ様は見たくないものです。

あたしが姫や先生と同様に慕い、愛でる人がいます。
彼女はあたしにとっての憧れで。
一番幸せを願ってやまない人でもあります。


そんな彼女は…壊れそうな硝子の部分もあって。
そこが危ういところで。


今回、あたしの言葉は届いたのかな…。
足掻く今に思い知るのは、言葉の無力さ。



くじけないで、折れないで。
あの時のあたしを救ったのは、あなたなんだから。

posted by 結城 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

趣味について。

最近、またもピアス馬鹿復活。
数年に一度は開けたくなります。


最初に開けたのは19歳。
専門1年の時。
イヤロブ(耳たぶ)で、左1の右2。
ここは未だに健全ですね。
しかも左耳は最終的に0Gまで拡張してます。
スリムタイプなら煙草一本ですか。

拡張の傍ら、21歳から23歳にかけて開けまくる。
開けた順にでも。

イヤロブ、左右各2。
ネイプ(うなじ)。
タンウェブ(舌の根の裏筋)。
ヘリクス(耳外側軟骨)、左右各1。
トラガス(耳の穴前軟骨部)、左1。
センタータン(舌の中央部)。

※因みに、この3年弱の間に開けたピアスは全て排除・外してます。


外した理由として、開けたところがことごとく肉芽化し。
手術と、術後治療の為でした。
何ですか、放射線治療て。


今、ふつりと軟骨…解りづらい所…と思ったらアンチトラガスで。
さっくり開けて来た訳ですよ。


今度こそじっくりそだてます。

posted by 結城 at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

何だか素敵な予感。

あはあはあは(壊)

深読みしすぎかは不明。
不明ですが…。


お昼過ぎに届いたメールがささやかな変化を齎してます。



いい加減さあ、
素直になっちゃえよ。



どいつもこいつも。

あたしは飽くまで傍観者♪
当事者になる予定もなし。

posted by 結城 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何だか嫌な予感。

確定じゃないんですが。
多分月末まで休みないんではないかしらワタクシ。

そんな事を出勤中に考えまして。
些かゲンナリしております。


だって考えてくださいよ?
月末なんです。
意味のない営業トークとかユルいながらも処理→チェックですから。

耐えらんない。

月初併せて二週間休みなしの悪寒も、何となく本気を帯びたり。


…どうしよう。

その後
posted by 結城 at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

オサワガセシマシター。

見ていない人も含め、大惨事を知る人へ。


あっさり見つかりました。エヘ。


まぁ、中身の保障(金銭)は期待してないけどな。

とりあえず、

・財布
・携帯(昔のぽってり携帯)
・三国志大戦カード(あいたぁ)

が戻って来たので善しと。


いや笑い事じゃないんですって。
呉軍レアがどっさり、魏軍ももさりとあったので。

ギャーヒー言ってた訳ですよ。

弟には頭上がらないな。
ありがとうな。

posted by 結城 at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

緊急事態。

携帯水没により、若干名のメアドを亡くしました(死

そんな訳で私信なのです。


ハルさん>
素敵写真を送りたいのにメアドが(以下略
そんな事情ですので電番共々投げてください。


対象者は、0324以降に俺にメアドを教えてくれた人なので。
該当者は早急にメールしてください。


困ってるんです、こんな文面でも。

posted by 結城 at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

こっそりと水面下で。

リンクページを作ってみたり、
某企み事の為のブログなぞ作ってみたり。
しております訳ですよ。

改行おかしいですね。
気にしたら死んじゃうから駄目。

そんな中で、やっと貼りたいブログもリンクに追加。
それがここ。フクスケ亭(neo)さんな訳です。
個人的にはオオツキと同じ匂いがするのですが。静岡県民だしね。
むしろ地元一緒なんじゃないのかな?
そんな予感がひしひしと。

もう一つは、友人のブログ。
ホントに死にそうなんですけどこの人。
いつもいつもヒヤヒヤしてます。
posted by 結城 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

OHIO101 in 高田馬場Phase

image/skylab-2005-05-18T20:31:17-1.jpg

久々のPhaseです。
TCTの時だったか、純也氏は
「多分、客が一番来ないライブ」とか言ってたような、違うような。

本日はサイキ嬢@purple e.p.がカメラ片手に参戦。
そんで可奈ちゃん@亜熱帯とか、あくせるおさん@ゆにっとにも久々に。
もちろんいつもの面子(平野氏@TCT、幸枝さん、みち穂姉さん)も参戦。

…せるおさんがガラ悪くなってるー。ひー。
ただ髪型変えただけでこんなんなるんかー。

可奈ちゃんは初のとま君版OHIOらしい。
そういえば、前に見たのはスーさんラスト@ROSAだったよね。

新宿アウトロー(SE)
なんにもない
ニート候ふ
海賊ヒトリボッチ
アキラメタノハ
たそがれヒースロー
紅い空(新曲)
誰かの声


「紅い空」…反則です。犯罪です。

まず、サウンドとライティングがツボで。
しかもエフェクトをかけた声が、また音の空間にしっかりハマってて。

どう聴いても、反芻しても。
今のあたしには

『報われないだろう』

という単語しか聞こえませんでした。
そして、報われなさ具合を知るあの人に泣かされました。

それは思うツボだったらしく。
そんな内向き人間は、またも振り回されてます。
生き様で報われないのはいつもの事なので、笑い飛ばしますが。


まあ、不幸な出来事に見舞われて激堕ちな訳ですけども。


そんな後日談。
posted by 結城 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

カミナリグモ in 渋谷7th floor

image/skylab-2005-05-18T20:48:23-1.jpg

こっそり@熊谷より1週間。
今回は、啓示君独りぼっち。
松本氏@スタッフ曰く
『お○○せBB』
だそうな。


寧ろ放置プレイだからソレ


ボロ
プラネタリウム
切り株
まるで鏡
時計台の上で僕はうとうと
王様のミサイル


ボロや切り株は、何度聴いても聴く度に驚かされます。
…手放しで好きだ、この人のウタが。
最近まで自覚してませんでしたけどね。

そしてまた、王様のミサイルで泣くんですけども。


そんな今日は、ミゾグチリョーコさんというピアノ弾きと知り合う。
0526、伺いますのでーvv


…どうしよう。
悩むー。悩んでるぞー。
でも、主旨やコアは合うんだよ。

何の話だよ。
posted by 結城 at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

恥ずかしいなあもう。

image/skylab-2005-05-14T19:18:43-1.jpg

アンチトラガス施術の為だけに渋谷へ。
実に数年振りのNなんですけども。

…ていうか、間宮さん率が高い。
今日も、今はお亡くなりになられたセンタータンもタンウェブも。
久々の間宮氏、どんどん年齢不詳になっていくのは気のせいでスか?

前に施術していたグループの一人があまりに面白くてさ…。
自分もナベル開けたのに、あたしがアンチトラガス開けると知るや


『うひゃあ、痛いー』


そんな馬鹿な。
その隣ではワクワクなサイキ嬢。
なんてシュールな。

感想として。
意外に痛かったんだけど、久し振りな為と言っておくよ。
来月は右側ですよー。


※追記※
にしても…随分変わったなぁと実感。
前回は数年前で、ナベル(臍ピ)とイヤロブ・ヘリクスはポピュラーだったけど。
ネイプ(うなじ)とかトラガスとか、ましてやハンドウェブなんて…ねぇ。

それに、昔は休日にNに行っても普通に人居なかったし

それが、あたしの前に3人。
あたしの後にも3人。
しかもギャル。

時代も変わったんだね。
あんだけ入りにくそうな店なのに←常連でさえもね。

まぁ、間宮さんなら大丈夫そうだな。アンチトラガス。
可愛がりますよvv


…あ、そういえば。
posted by 結城 at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

帰れない大人。

image/skylab-2005-05-13T19:19:24-1.jpg

重複しますが、日付が変わった辺りに永福町へ。
焼鳥屋で閉店近くまで居座って、和み部屋に戻って就寝。


…のはずが!


近頃開拓したオッサンキャラも相当アレなんですが。
あのトークは誰にも聞かせられないんですけど!


初めて本気で回答に困る質問を喰らいました。
これだからこの人達は…。

そんな今朝。
眠る家主・起きられない結城・身支度を調えた昨日の主役。

グダグタながら何とか起きて、永福町を早めに出る。
時間が余るので住友前でゆっくり話してオークへ。
寝てない割には頭は動くし口も回る。
そんな中、考えてたこと。


アンチトラガス両サイド…どうしよう。


開けたいんだよね、とにかく。
でも、金額解らないんだよね…。
片耳だけ開けてみようかなぁ…。


写真は取り寄せたセイレーンリング。
リングはカラベナ、セイレーン。
チョーカーはネレウスにタイニーボーン。

ブラマリは大好きなんですよ☆
posted by 結城 at 19:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

Tokyo Chinese Theater in 渋谷CHELSEA HOTEL

tct.jpg

2ヶ月ぶりのTCT。
前回はOHIOをどうしても見たかったのです…。

今回はサイキ嬢@purple e.p.を連行。
興味があったようなので聴かせる事に。
…ていうかごめん。
半分は俺のワガママ。

時間があったのでタワレコ→センター街とうろつく。
口をついて出るのは浩文おじいとか五味誠とかtPBだったり。
ベボベも口をついて出た25歳。

チェルシーに着いて、TCTの前のバンドから観戦。
こういうバンド、悪くないんだけど…空回りすぎ?みたいな。

TCTの前に純也さん@OHIOと大地君@同僚に遭遇。
サイキ嬢は「純也さんに改めてご挨拶したいな」と仰っていたので好都合。
…ってか、人の酒を勝手に飲んでる純也さん。
『人の酒も俺の酒』
…解ってますよ。


久々のTCTは、タテノさんの佇まいに凄みを感じ。
開幕の言葉達に胸を撃ち抜かれて…思わず泣いていました。

ギターのアプローチもまたまた進化していて。
この人のギターが本当に好きな自分が居る。
FVを抱える姿に華があるのは相変わらずですね。

そして、この人達にはチェルシーが本当に似合う。
なのにハコスタの対応の悪さは今回も健在。
…目を瞑れないところまで来てます。本当に。


終演後。
後ろから声がかかって、そして叩かれたので振り返る。
そこには、なぜか熊谷で姿を見せないゼンコー君が。
死んでたらしい…無茶ばかりする男ですよこの人は。

会場を後にし、お馴染み面子にサイキ嬢・新顔を含めた7人で飲み。
まじめに語るうちらに絡むK氏(名誉の為伏せさせていただきます)
しまいにはサイキ嬢、本気で怯えてました。
席を交代して軽くシバいておきましたが、いかに。


帰る予定が、思いのほか話が弾んでしまい終電を普通に逃す。
永福町へ行くと言う平野さんに着いて行き、東京の鎌倉・永福町へ。

駅近くの焼き鳥屋で延々と話す。
話は色んな方向には飛ぶものの、コアはコアで深い話になり。
『似た者が集まるんだなぁ』という事実を改めて突きつけられた。
器用に生きている人間なんて居ないんだ、という事実。

個人的収穫は、平野先生の面白い一面を目の当たりに出来た事。
そして、自分を客観的に見つめられた事。


その後は例によって純也さん宅へ移動→就寝。
その時間は実にAM4:00辺り。
posted by 結城 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Harbotに引き続き。

BlogPetなるものを始めました。
ブログの右側に存在するのがそうです。
「サクヤ」と言う名前にニヤリときたアナタ、かなりの俺マニアですね(ニッコリ)

コメントがいちいちお馬鹿なのはお約束という事で。
何でだか知らんけど、アホっぷりに街中でバカ笑いをかましましたよ。

ハボ…どうしようかなー。
愛着あるんだけどなー。



補足説明♪
posted by 結城 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

癒し手なんて。

corage.jpg

いつか君が歌ってた/大きな夕陽/
差込む光が/濁ってた視界を/灼く/

魘されずに傍で眠れない/
悪夢を呼ぶ記憶が/頭蓋を/満たす/

すぐに外れてく手の温度など/要らない/
吐通せない嘘も/もう/見飽きたのに/

君の歌が/浮かぶ夕陽が/無駄な夢を/「信じて」と/泣く/
「傍に居て」って/縋る声が/優しい顔で/喉に手を掛ける/「お願い」/

壊されずに済む夢を/見たい?/
優しい記憶なんて/もう/痛むだけ/

拾上げた手も/唯叩付けるだけ/
爪痕だけ残して行くって/知ってる癖に/

一度穿って消える傷はない/その眼もすぐ/変わって行く/
癒し手なんて/気休めでしかない/痛みを確かめるだけ/確かめたらもう/押込めるだけ/

夢の様に都合良く/現実は醒めない/
朝になって残されるより/今すぐ/

遠くなって行くのも/いいさ/無駄な夢を信じては泣く/
「言葉にして」って/歪む夕陽が/優しい顔で/喉に手を掛ける/

癒し手なんて見た事すらない/痛みは/確かめるだけ/泣叫ぶだけ/壊れるまで/


(コラージュ/Line-K)

------------------------

今も、ふとしたときに口ずさむ。
硝子のように鋭くて痛い、そんな言葉が心を撃ち抜く。


無駄だと思う願いでも、あたしは君を信じてる。
だから…君もあたしを信じて欲しい。
posted by 結城 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンソール大好き。

メンソール同盟

メンソール同盟なるものに入ってみた。
ブログで参加だけどいいのかなぁ?

タバコ遍歴は可笑しいですよ、本当に。

セーラムピアニシモ→ヴァージニアスリム→PMエクストラライト→メンフィスウルトラライト
→マイセンエクストラ→マイセンライト→フロンティアメンソール→マルメンライト
→クールマイルド→(ここで3年ほど断煙)→クールマイルド→ヴァージニアスリムロゼ

クールマイルドは確かに美味いですよ。
けど…喉にダイレクトに出てくる(ハスキーボイスになる)のであかんなぁ、と。
その後、フロンティアを吸ってはみたが…不味い、ってか薄い。
そしてヴァージニアのロゼを吸ってみたら意外にイケてたので。

チャコール?あんまり好きじゃない。
メンフィスが何処でも買えたら良いんだけどね。
posted by 結城 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

