2005年06月28日

硝子の中の夢と希望。

image/skylab-2005-06-28T07:33:01-1.jpg

昨日帰って来たら、日曜に作らせてもらったトンボ玉が届いてて。
それがこの写真。


予想以上にいい出来。
色といい、大きさといい。


ずっとにやけてました。
或る意味、ものっそ怪しいんだろうなぁ。

蝋引き紐を買いに行かなきゃ!

----------------------------

作ってみたいとか、創り手になりたいとか。
ずっと受け手でいたから、産み出す存在でいたい。

そう思ったのは19の時で。
それからは詞書きを生業にしようと、7年を生きて来た。
勿論無力を嘆いたり、蹉きもしたけど。
それでも、吐き出す事で自分が救われたのも事実。


そうやって、稀に吐き気がするほどの在り来りさを繰り返し。


思い違いと背中合わせで生きている今。

誰にも真意を汲まれなくていい。

-----------------------------

産み手は、充たされたらおしまいと解りきってるんだけどなあ。
何でだろう?

足掻いてまでも、充たされたがるのは。
posted by 結城 at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

甘くて苦い、そんな幸せ。

image/skylab-2005-06-27T11:13:36-1.jpg

そう誰も気付かないから
もう少し落ちていよう

指がぎごちなく震えていた
きっと笑われてたのだろう
未来へのため息
乾いた言葉を吐く

it's so sweet and so bitter
and bitter happiness

ねぇ君は何をきめているの?
もうこれでお別れだね

時の歪みの中手をふりながら
何にも残さずに終わろう
未来へのため息
乾いた言葉を吐き

it's so sweet and so bitter
and bitter happiness
it's so sweet and so bitter
and bitter happiness


(bitter/wipe)

----------------------------

紫盤のを聴いてます。
泣きたいほどの不安を片手に。

僕は何処へ行こう?
何処へ行ける?


掌は傷だらけで。
心には空洞を孕んで。


泣きながら歩いて行く。
足跡は風に消されて行く。

空には不穏を孕む雷雲。
足元には枯れそうな白い花。

でも、必要な言葉は、この掌に。
posted by 結城 at 11:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑感音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

潮煙。

image/skylab-2005-06-25T23:30:06-1.jpg

飲み会から帰って来て、シャワーを浴びて。
部屋を片付けてからそのまま鎌倉へ。


…阿呆とか無謀だとか云うの止めてください。


最初に木彫り判子の店を訪ねたんだけど、目当ての人はいなくて。
店を訪ね歩く内に裏参道へ。
気がつけば、見慣れたトンボ玉があって。

さらに奥に行くと、トンボ玉職人のおじさん。
やっと出会えた。

そして、我が儘を云ってトンボ玉を作らせていただいた。
赤地に白の淡雪模様。
届いたら、蝋引き紐でストラップにしよう!

----------------------------

サイキ嬢と合流して、八幡宮→鎌倉宮へ。
神域の風は涼やかで気持ち良い。

そして、白鷺さんに写真を撮らせてもらう。


寺巡りをし、御神籤に凹み。
乙女トークに花を咲かせて鎌倉駅へ。

稲村ヶ崎へ行く為です。


稲村ヶ崎で降り、海に向かう。
そこで見たのは白く泡立つ海。
白く煙る道。

ふと、昔聴いた曲を思い出した。

荒れる海に吹きすさぶ風。
そこにシャボン玉を乗せて願いをかけた。



このきっかけを独りよがりになどさせない。
posted by 結城 at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その後。

image/skylab-2005-06-25T03:04:03-1.jpg

受かりました。
やっほい!

そんな感じでメールを各方面に飛ばす。
相当テンション高かったんじゃないかなー。
そしたら



「大森って遠くないか?」



って云われちゃいました。あははヽ(´∀`)ノ

遠くないよ?(*・ω・)

そんな話をしてたんだけどね。

---------------------------

あたしの電車に関する時間と距離の観念は遥かズレていて。
大森だろうが鎌倉だろうが高崎だろうが、遠いとも思わないんですよ。
五反田が遠いなあ…と思ってたのは小学一年でしたからね。
それも「普通じゃね?」と思ったのは中学進学前。


鎌倉も、最初は少し遠く感じてたけど。
今じゃ近いし行けると本気で思ってるから。


あ、今更だけど上尾から行くと云う事は公然の認識で一つ。

----------------------------

そんな中、飲み会でした。


ダーツやってますよ。


心境の変化があったかも!
頑張ろうっと。
posted by 結城 at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

スーツ。

image/skylab-2005-06-23T14:22:44-1.jpg

スーツで出勤です。
このあたしが。


本社で面談だからなんだけど。


しかも昨日がラストまで→今朝は朝一から。

スーツはいいけどカッターシャツがなぁぁい!ヽ(´Д`)ノ

朝からワタワタしてましたよ。
その結果。おかんのシャツを借りてですわ。


さて、気合い入れて行きますよ。
ここしかないんだ、ここだけなんだ。


そう云い聞かせないと無理だ。
posted by 結城 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ミュージックバトン

なんか、山中の兄ぃから指名喰らいましたので僭越ながら。
これさぁ…誰に回せばいいんだよー…。

--------------------------------------
1.コンピュータに保存してる音楽ファイルの全ボリュームは?
2.今かかってる曲は?
3.最近買ったCDは?
4.よく聴く5曲、または思い入れのある5曲
5.バトンタッチする5人の人たちへリンク
--------------------------------------

1.コンピュータに保存してる音楽ファイルの全ボリュームは?
約2GB。iPodと一緒。PCでは滅多に聴きません。

2.今かかってる曲は?
★wipe 「rolling "pow"」
 気が付けばコレばっか聴いてる気がする。

3.最近買ったCDは?
★DROP 「DROP」
 活動休止中だけど、この人達の曲が好き。
★ストレイテナー 「Early Years」
 旧譜オンパレード!!何より「MOUNT」ー!!

4.よく聴く5曲、または思い入れのある5曲
聴くのも、思い入れあるのも絞るの難し…。
でもま、頑張りますか(何
≪よく聴く曲編≫
★DROP 「How Should I Wait For You」
 12ジャガの音色が大好き。ゆったり漂うボトムが好き。
 ふわり浮かんでキラリ光るガラスのような唄が好き。
★ストレイテナー 「SKYLAB HURRICANE」
 最近のお気に入り。
 気合が入るというよりも、空を飛べる気がする。
★wipe 「why?」
 夏の定番、と勝手に思っている曲。
 疾走感のあるバックがすごくお気に入り。
★the PeteBest 「Buzz along!」
 解散が決まってからやたら聴きだす。
 恰好良いです、ホリエ君のコーラスも含めて。
★suede 「trash」
 もう、この曲がないと落ち着かない。
 放っておいてもこの曲だけは唄ってます。

≪思い入れのある曲編≫
★Eins;Vier 「In your dream」
 あの日、あの場所でのこの唄を思い出します。
 あの日の4人は、今もここにいます。
★SOPHIA 「Eternal Flame」
 手放せない、手放すことも無い唄。
 初めて出会って、涙した唄。
★RaFF-CuSS 「IGNORANCE」
 気がつけば傍に佇んでいる曲。
 誰が何と云おうと、あたしはこの唄と生きて死ぬ。
★doves 「pounding」
 キラキラ光るフロアの中に、ゆったり佇んだこの曲を思い出す。
 「弱きもの、打ち鳴らせよ」そんな声が聞こえる。
★BUMP OF CHICKEN 「リリィ」
 コセキ先生と知り合った頃に知った曲。
 「結城さんならなれる」そう云ったけど、なれてますか?


5.バトンタッチする5人の人たちへリンク

「何だかんだで6年目突入ですよ」オオツキヒデヒト先生
http://firefry.exblog.jp/

「ぜひあなたには書いていただきますよ?」みや様
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=175175

「書いてもらいます。ふふふ。」サイキ姫
http://blog.livedoor.jp/purplish_fish/

「この人の音楽論はぜひ聞いてみたいもんだわ」とまそん氏
http://tomason.exblog.jp/

「え?書かないなんて云わないよねぇ?」ゼンコー氏
http://blog.livedoor.jp/odorufreak/

最新記事にトラバしますので、書いてvvv
posted by 結城 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

i am rolling "pow"

image/skylab-2005-06-21T03:18:46-1.jpg

通りすぎた日々は
変わることのないまま
灰になり
ただ消えるだけ

目を深く閉じても
思い出せないものにも
意味があると
そう信じたい

めまぐるしくなお
形をかえる街
飲み込まれながら
それでも逃げず
行くのだろう

it's all right
甘えをほうり投げ
甘えをかなぐり捨て

言葉を知りすぎて
何一つ言えないまま
こんな矛盾を ぼくは
なぜ繰り返す

かけひきばかりに
気持ちをとられても
未だ疑うばかり
それでも逃げず
行くのだろう

it's all right
甘えをほうり投げ
甘えをかなぐり捨て

i am rolling "pow"
i am warping

it's all right
it's all right
it's all right
it's all right

never never
never never


(rolling "pow"/wipe)

-----------------------------



that's 後ろ向き。

所詮、風に舞う塵なんですわ。



消えてしまえばいい。
転がって、飛ばされて。



視界は、果てなく深い紫の海と空に埋もれてる。
posted by 結城 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑感音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

迷惑かけっぱなし。

image/skylab-2005-06-21T03:39:53-1.jpg

以前、下北沢であった前の部署の飲み会。
そこにクリアケースを忘れて半月経過…。

そんな訳で、いつ取りに行くかを話していたんですよ。
(会場が友人のバイト先)

今日、なんと持ってきてくれたんですよ。


ごめん輔さん、ありがとう。

でも忘れたのはいただけない。
4時間待たせたあたしもいただけない。

ていうか、京子ちゃんを伝書鳩に使わない!

----------------------------

帰りしな、近況を語り合いながら歩いてたんだけど。
面談の予定が立たないあたしは、相当ヤバイと思ってました。

しかし、世の中いろいろありますよね。


まさか説明会はおろか、スタッフィングと相談すら出来てないとは。


お互いに
「面談も何も出来ないうちにハイさようなら、になったりして…」
と笑えない話を笑い話にして凹みました。
マジ笑えないよ、ホント。


まぁ、本当に笑えなかったのは

試験一週間前まで試験の存在すら忘れてて、尚且つ試験後に授業がある

って云ってた輔さんですね。
頑張ってください、いやマジ。
posted by 結城 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

孤独と他人との距離。

オオツキ君がまたも素敵なロジックを放ったのでトラバ。

コイツのこう云う所を、あたしは凄いなと思う訳で。
そして、こう云う奴だからあたしは彼が大好きなんですよ。


あたしも往々にしてこう云う考えをする訳で。
その度に叱咤激励や、浮上の為の言葉をくれる友人がいる。
たった一言で、あたしを海面まで持ち上げた言葉もある。


かつて、彼もまたあたしを浮上させた人間ですけどもね。ふふり。


だから、僕らは一人じゃない。
誰かの思いやりを、心を糧に生きているんだ。

みんなに感謝なんて、そんな綺麗事は云わない。
だけど、こんなあたしを見捨てないでくれる人たちに。
こんなあたしに懐いてくれる人たちに感謝。
posted by 結城 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

スカイラブハリケーン

何故、僕等は互いに騒乱の中に。


捻くれ吟遊詩人・結城です。
現金上等!
お前らかかって来いやぁ!!
(何年振りだよその発言)


なんか、「上尾様」とか「朔良君」って呼ばれてたあの頃みたいだ。

-----------------------------

コイツのタイトルである「SKYLAB HURRICANE」について。

歌詞は以前日記に…helplessの方かな?記載してますので参照。
http://yapeus.jp/puonding/
英詞部分はタイトル下に。

英詞は対句になってます。
僕は空に、君は嵐の真ん中に。
君は空に、僕は嵐の真ん中に。

これを集約して

「何故、僕らは互いに騒乱の中に」

と云う冒頭の書き出しに。

嵐の真ん中で動かし巻き込める人でありたい。

-----------------------------

久々にカミナリグモを聴くも、またラフカスに戻す。


やっばいなぁ…。


因みに最近は
・IGNORANCE
・floor
がお気に入り。


…ヤバイよなぁ。
口をつくのは他に

・bitter/wipe
・rolling "pow"/wipe
・She/suede
・THE QUEEN IS DEAD/THE SMITHS
・pounding/doves
・til the end/haven

…うわぁ。暗い、暗過ぎる。

posted by 結城 at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

初ダーツ。

image/skylab-2005-06-17T00:16:31-1.jpg

靖国沿いのダーツバーで、初めてダーツを嗜む。
メンバーは畠君、中尾氏、康文君、後藤氏、一成君とあたし。

経験者組はクリケット、初心者組はカウントアップ。

まぁ最初は外すこと外すこと。
博打っぷり炸裂。


そのあとはヒドゥンクリケットをチーム対抗で。

一投目。



いきなりターゲット捕捉。
しかもトリプル。



これにはみんな驚き。
隠れてるのを当てるには普通だしルールなんだけど。
狙わなくてコレ。


初っ端は一位抜け!

2つ目は…何だっけな、333を狙うアレ。
これは上位陣が妥当に勝利。
これを2連戦したんだけど、2戦目は乱戦。
197以下でトップと並ぶと、並ばれた方が0点へ。
それ以上は半分になるんだけど。


一成君がやってくれました。


後少しだー!と意気込んだあたし達を地獄へ落としましたから。


結果は不本意なビリ。


でも、あまりに楽しいので本気でやってみたいと考える。
その場の勢いでマイダーツ購入。

キチガイですな。


次までにはもう少し上手くなりたいですよ。


月例会やんの?<みんな。
posted by 結城 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

北高スピリッツ。

高校時代の話をしようか。


あたしの母校は市立大宮北高校。
市立の為、往々にして県立に較べ緩やかな校則ですが。


ここは自由のレベルを越えてました。


好き勝手、と云う訳でないにしろ。
思う存分に楽しませて頂きましたな。


一年生ながら校則変えてみたり、
委員会を4つも掛け持ったり。

一番楽しかったのは北実と生徒会とで暴れ回った二年生かな。


相変わらず北高はアナーキーでサイケ、ところによりファンクだけど。
今のあたしは、ここで培われたもので出来てる。
それが培養されたのは、専門学校〜LaOX勤務期だと思ってる。
それが「少年らしさ」に繋がっているのであれば、これ以上の喜びはない。


入学前でこそ嫌だったけど、今はここの卒業生である事が誇りです。
posted by 結城 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

新展開。

image/skylab-2005-06-14T00:03:47-1.jpg

更に状況が流転しております。

乗り換えも考えた今回の転職騒動ですが、更なる進展が。

キレた面談から2週間。

斡旋説明会来たよママン(゜∀゜)!

出社して数分。
「異動に関する説明会を行いますので、18時までに1階ロビーに集合」
って周知を戴く。

因みに、面接時には
「業種問わないIBとDE希望、BOも内容に依っては可能」
と申し上げた訳でして。
内容を見て拒否を考えたんですが…


明らかに条件良いじゃん。
交通費若干でも出るのは有り難い限り。

で、見てみたところ高条件発見!

資格取得と業務経験を満たしてくれるところ。
交通費自腹は痛いが、外務員1級を取得したら1800円なんですよ。


しかし…武蔵小杉なんだよね。


時間を取るか、未来を取るか。


ここと飯田橋を希望として出しました。
どうなるか?乞う期待。
posted by 結城 at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

久しぶりの出勤。

image/skylab-2005-06-13T17:14:55-1.jpg

五月病だか鬱だか、とにかくメンタル面から来る体調不良を疑いましたが。

推して知るべし。

それだったんですな。
女の身体は厄介です。



何故五月病を疑ったか。

去年の今頃も、それを理由に休んでは鎌倉へ行ってましたから。
普通に朝電話して。
その足で湘南新宿ラインで鎌倉まで。
そして寺巡りとか由比ヶ浜でボケーっとしたりとか。

いいじゃないですか。
今で云う『リラックマ生活』。


今年も行きますよ。
サイキ姫を引き連れて。


あースイマセン、
25日でよいですか?<サイキ嬢
posted by 結城 at 17:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

交友関係その3 。

ミク厨ですかワタクシ。

割と最近な交友関係を晒し上げる企画。

・ハルさん
カミナリ繋がり、長野県民。
最近流行りの癒し系。
破裂寸前の惑星の様な綺麗さと、硝子細工の様な不安定さを併せ持つ人。
しかし、その実は果てしなく強く、カワイイ人です。

・あくせるおさん
職場の元同僚で同期、役者さん。
愉快でひょうきん、その実は限りなくストイック。
地に足付けた大人でありながらも夢を持つ青年の心を持ってる。
そんな印象です。

・ゼンコー君
裏方体質・幹事体質で、精力的によく動く人。
自分を無意識に追い込みがち、しかもそれに気付かない節もあり。
立ち位置は三枚目。でも内面は年齢以上な部分もある。
総合的に、器用に見せるのが上手い不器用さん。

・平野氏
一番クールに見せて熱い。
面倒見がよくて、人当たりも良い紳士な人。
音楽に対しては真摯で真っ向勝負なところもある。
純也さんと並ぶ、頼れる兄貴分。



いま、なんだかんだで付き合いあるのはこんな感じ。

改めて、恵まれてるね。
感謝しきれないや。

posted by 結城 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

交友関係その2。

交友関係を見直してみよう企画・マイミク編。
名前はミクのニックネームで。


・ruriさん
トラ繋がり、実は同窓生…専門の。
区分されるならば(されなくても)癒し系。
ほんわかとした雰囲気の人で、笑顔の印象があります。
多分、コアは揺るぎないんではないかと推測。

・junyaさん
周りも自らもしっかり見れる人。
頼れる兄貴であり、和めるおじいちゃんでもあり。
なんかある度に話を聞いて貰ってましたね…。
人の本質を捕らえるのがうまいです。

・とまそん氏
とにかく目立つ。
(背の高いアフロ、でたいてい判別)
楽しいことが大好き、企画大好きで留まる事を知らない印象。
人柄は穏やか、生き様は自由で粋。
文才もなかなかです。
日々の過ごし方は羨ましいほど自由で素敵。

・アトミック氏
誕生日が一緒な兄貴。
どこまでも痛快な人である。
ちなみに、初対面から2日で普通に馴れてましたな。
そして、どこまでも自分をネタに出来る人。
そして、とんでもなく音楽バカ。

・ふじちゃん
アトミック兄と仲の良い、穏やかなドラマー。
何故か呼び名が「親方」。
そして無類のガンダム好きで鎌倉好き。

・マサキ氏
人懐っこいイメージとは裏腹な、素敵なシャイボーイ。
そして物腰はすごく丁寧。
見た目で誤解されやすいらしいですが、そんな事は無いよ。
ドラムを始めたらしい。

・ちはこさん
声と見た目とトーク内容のギャップが凄い。
そして、職場のムードメーカーでもありました。
もっと掘り下げていきたい素敵なヒトです。

・さわやか探険隊長!
まず、トークのセンスが抜群。
ていうか、職業が「主婦」…。
この一文でツボります。
和ませ系です。
人を見て「小さいなあ」言い過ぎです。


職場繋がりですな。
でも、オフや辞めても繋がれるのは嬉しい限り!

posted by 結城 at 02:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

交友関係。

ミクに篭ってみると、知り合いが誰かしらいるのに驚く。
そんなことから交友関係を見直してみよう企画。


・みやこ
ホントに長い付き合い。
初めて会ったのは知り合って2年後だったね、長良川。
今年で7年目、だのに会った回数は通産一桁。
まあ、埼玉と兵庫(もしくは長崎)は遠いという話。
それでも、離れてても距離を感じさせない人。
しゃる行くよ、いつか。

・オオツキヒデヒト
マルチな人。自他共に認める芸人体質。
コイツはねー…語り尽くせんわ。
初対面なのに人込みで堂本光一のモノマネをしたり。(in静岡駅)
連絡をブログで、しかもトラックバックで返してみたり。
…こいつも長いなあ。
黙ってればイケメンなのにー。

・コセキ
この人と知り合って視野が広がる広がる。
ホントに感性も趣味も近い。
そして変わりながら変わらない、自由で粋な生き様。
椿のように芯の通った素敵な人となりは、今も憧れる。
素敵な毎日の過ごし方をしてるなあと思う。

・サイキ
今までに知り合った人の中でも、中間の存在しない稀有な人。
それでいて純粋でまっすぐで。
例えるなら梅の花のような人。
なつっこい反面、人と適度に距離をおく。
本能でそのさじ加減を解っている感じがする。


この人達と長続きしている理由としては、
あたしの厄介な気質を無意識に解ってくれてるからだと思う。
この気質は往々にして「変わり者」と称される所以だから。


まあ、
直せるだろうし。
いい加減融合できればいいなと。

posted by 結城 at 20:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

結局。

image/skylab-2005-06-05T22:29:13-1.jpg

下北沢→露店→焼肉でしたよ。

ろくに売りもせず、しかも一ヶ月ぶりの露店だったのに。


あー、でも露店はいいな。
楽しく過ごす力をもらったよ。
posted by 結城 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん。

image/skylab-2005-06-05T03:17:52-1.jpg

めっきり引きこもりだ。
図書館で暇潰しも飽きた。
さあ、どうしよう俺ちゃん。


あー。
下北沢のビレバン行きたい行きたい行k(うるさい)
※ピアッシングバイブルのため。


ふと、地下の企み事関連で先生と話してたり(掲示板で)するのだけど。
一時期に較べてピアス開けたいって欲も、タトゥー熱も薄れてきた。
※それでもアンチトラガスだけは開けますよ?
それは、あの頃よりも強くなれているのか。
戦うものが違ってきたのか。
譲れないものを守るのに必死だからか。


まぁ、アンチトラガスは誓いですが。

後戻りはしないと決めた。


あーでもクソ痛いんだよなー。
呻いたらどうしよう?


写真は最近の左耳。
posted by 結城 at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ひたすらに、ひたむきに。

image/skylab-2005-06-04T22:12:31-1.jpg

ただ生きている今を、汲むこともないままに。
あたしはいつだって後ろ向きで、臆病で。
武装でもしなければ、意気揚々と笑えもしない。

不必要な物事には傲慢に、強気に歩き渡れても。
唯一の物事には塞いで、閉じる。

不必要と笑い飛ばした掌も声も、ふとした瞬間に唯一となって。
自覚した時には既に遠く。

離れて塞いで不安がるあたしに、君は言葉をくれたのに。
状況を、置かれた今さえも教えてくれたのに。


傍にいたい、距離を置きたい。
相反する感情は時に煩わしいだけで。

だけど。
その声も掌も存在さえ、なかったことにはできないから。


なれないだろうと諦めたあの存在に、君だけのリリィに。
足掻いてでもなってみせるから。


その思いだけで歩いていくよ。
posted by 結城 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

