2006年05月12日

愚妹日記執筆開始?

と云う出来事発覚。


弟が、うごうごしてたところへ
「ねーちゃーん、どう見るべき?」
とカードの明細を持ってきた。

見れば限度額満額までキャッシングされている模様。

弟曰く、返せる範囲でしかしていないとの事。



またかよ。



と云うのは、

愚妹と云う名の珍獣が犯人だと確定しているから。


以前、この豚野郎は母のカードを持ち出し、50万近く引き落とした前科がある。
以前云うても去年の夏な。


で、弟の明細でも致命的なミスを犯した。

ここで職場の話を。
結城さんは川崎、父は秋葉原。
母と弟は地元。
愚妹以下略はさいたま新都心。


旧与野市域に一番行くのは誰でしょうね?


バレバレなんだよこの蛆虫が!
まずは勝手に借りた金をおかんに返さなきゃならねーだろが。
それにお前、俺のPC修理代10万超の借金もあんだろ。
それにコソコソ人の財布から以下略。



帯状疱疹だとサボり、ストレスが〜とか云いやがりますが。

お 前 が 一 番 ス ト レ ス と 無 縁 だ ろ 。


あたしの過食嘔吐はお前のせいだったんだよ。
知らなかった?



話を戻して。
何で再犯を犯したのか。

弟の甘さもあるが、
この豚野郎の狡猾さが原因。



「管理してあげるからさぁ」とカードを取り上げたんだとさ。
しかも暗証番号は盗み見たらしいし。


最低ですな。
カスですよカス。
死んでください。



出来れば樹海で首吊れ。
posted by 結城 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

