2006年05月13日

家族裁判開廷。

弟のカードで無断キャッシング事件の続編です。


現在、家族裁判開廷中です。
でも結城さんは日記で報告してます。



あれ?何でだろー。



※逃げた経緯※

うごうごしてたら(いつもだな)
「お姉ちゃん、ちょっときて」
と珍獣に呼ばれた訳です。


また俺を証人にするのかよ。


まあ、結城さん云ったことをたいてい忘れるで有名なので。
それを逆手に「云ってたよね?!」とでも云いたいんでしょうか。


で、降りて。
あくまで俺は傍聴人です。


どうやら珍獣は犯人だと認めてるらしいです。
あら珍しい。



で、論点は暗証番号の話に。


「返済の時に必要だって聞いた」


誰にだよ(心の声&母ツッコミ)





「お姉ちゃんからそう聞いた!!」





云ってねーし。
ていうか暗証番号要らないし。
寧ろ逆ギレすんなよ。



呆れました。



で、
眠いと逆ギレして(大人げない)自室へ。



回想終わり。

あー。だからだ>自室にいる理由



さてさて。
余犯がボロボロ出てきて、自分の首を絞めてる珍獣さん。


自身の借金の他に借金が増えたわけですが。
どうするんでしょうね?


この人、普通のバイトすらきちんと出来ないのに。
だから薄給の清掃員なのに。
posted by 結城 at 18:17| Comment(36) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

