2005年12月09日

この空こそが、君の愛。

image/skylab-2005-12-09T19:02:47-1.jpg一段落したので書きます。
暗いです、重いです。

+++++++++++++++

12/4。
前の職場の同僚で、みんなのお兄ちゃんだった人が亡くなりました。
享年、27歳。


見た目は厳つくて、力持ちで。
乱暴で、暴れるとかなり大変で。
でも優しくて、人の真ん中で笑ってた。

ダーツとお酒が好きで。
飲み会はいつも仕切り役。
BBQの時は人を多摩川に突き落としながら、近寄る皆に向かって
「俺は弱いんだ!」
と云いながら暴れて。
でも、そんな濡れネズミさん達に暖炉を作ってくれたり。

11/11にあった、最後のバンドの初ライブも
「結城ももちろん来るんでしょ?」
って。
行けなかったけど1月は!って思ってたんだよ?

+++++++++++++++

それを聞いたのは、仕事帰り。
地元の駅前。

「嘘?冗談でしょ?」

何度も繰り返した。
結果、怒られた。

そこで号泣。

その後は皆に連絡を取ったり、眠れなかったり。
泣くことはなかった。
文句は云ったけど。

だから、通夜も別れの瞬間も笑えると思ってた。

+++++++++++++++

昨日の通夜、顔を見ても泣かなかった。
懐かしい顔にあった時さえ軽口叩いて、苦笑していたのに。

突然、声を上げて泣いた。


今日も、顔を見てお別れを告げてからは、斎場を出るまでずっと。

+++++++++++++++

泣くのは今日まで、明日からは笑って生きていく。

泣いたら叩かれる、怒られる。

+++++++++++++++

いつか行く日まで、そこで待ってて下さい。

行ったら、勝負しましょう。
勝ち逃げは許さないから。
posted by 結城 at 19:02| Comment(7) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうサクヤは、多摩川に勝負したかもー。
そこで多摩川まで勝負された。
でもきょうは多摩川で結城が号泣すればよかった?
だから多摩川まで勝負した?
Posted by BlogPetのサクヤ at 2005年12月11日 13:28
きょう結城の、連絡された。
でも多摩川まで一段落するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのサクヤ at 2005年12月18日 17:09
きょう、結城が多摩川まで通夜したかも。
だからきょうサクヤは、最後に一段落するはずだった。
Posted by BlogPetのサクヤ at 2005年12月25日 13:16
サクヤは、見た目や、弱いんだ濡れネズミと、仕切りとかを一段落したかったの♪


Posted by BlogPetのサクヤ at 2006年01月01日 12:50
お兄ちゃんを苦笑しなかった?


Posted by BlogPetのサクヤ at 2006年01月08日 13:28
きょうサクヤは多摩川に真ん中に苦笑した?
そこで結城はネズミへ勝負したかった。
そこで多摩川へ仕切りが通夜した?
Posted by BlogPetのサクヤ at 2006年01月15日 13:44
きのう、多摩川へ結城は通夜するはずだった。
でも多摩川へ駅前へ仕事するはずだったみたい。
そこできのう結城で、冗談に勝負したいです。
だから多摩川に苦笑したの?
けど結城が仕事しなかった。
そこできのう結城で、一段落ー!
Posted by BlogPetのサクヤ at 2006年01月22日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

?????????ф?若??????????с???????э??鐔
Excerpt:
Weblog: 筝?綽?腟?紿????????障?
Tracked: 2005-12-09 19:30

うはwww
Excerpt: Uo9mVWQr副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/Uo9mVWQ..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:16

テラびしょびしょw
Excerpt: o9qGHzZy最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/o9qGHzZy.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:48

助かった。。
Excerpt: v7Osz48s ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/v7Osz48s/v7Osz4..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 13:57

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:08

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:39

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:58

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 19:00

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:07

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:49
×

