2006年05月13日

家族裁判開廷。

弟のカードで無断キャッシング事件の続編です。


現在、家族裁判開廷中です。
でも結城さんは日記で報告してます。



あれ?何でだろー。



※逃げた経緯※

うごうごしてたら(いつもだな)
「お姉ちゃん、ちょっときて」
と珍獣に呼ばれた訳です。


また俺を証人にするのかよ。


まあ、結城さん云ったことをたいてい忘れるで有名なので。
それを逆手に「云ってたよね?!」とでも云いたいんでしょうか。


で、降りて。
あくまで俺は傍聴人です。


どうやら珍獣は犯人だと認めてるらしいです。
あら珍しい。



で、論点は暗証番号の話に。


「返済の時に必要だって聞いた」


誰にだよ(心の声&母ツッコミ)





「お姉ちゃんからそう聞いた!!」





云ってねーし。
ていうか暗証番号要らないし。
寧ろ逆ギレすんなよ。



呆れました。



で、
眠いと逆ギレして(大人げない)自室へ。



回想終わり。

あー。だからだ>自室にいる理由



さてさて。
余犯がボロボロ出てきて、自分の首を絞めてる珍獣さん。


自身の借金の他に借金が増えたわけですが。
どうするんでしょうね?


この人、普通のバイトすらきちんと出来ないのに。
だから薄給の清掃員なのに。
posted by 結城 at 18:17| Comment(36) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://tama.plusnote.net/2ivtq7z/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 19:38

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/teciv0b/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 05:19

>しゅうへい
オレはS な セ レ ヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ〜汁 が シオ吹きみたいに出た時は 気 持 ち よ す ぎ て 失 神 す る か と 思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/psoap7g/
Posted by ぷっしゅぱぁぁぁ!!!! at 2009年08月21日 11:41

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/wm2ujh5/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 22:55

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/4976636/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 11:31

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/fgx1k9q/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 20:58

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メッ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://BULL.WAOOOON.net/a39kz20/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月21日 11:43

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/sb005h3/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 20:40

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/fqt0ss-/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 09:59

地味なコのオファーは引き受けるのがオススメだね!!
男に断られてるコが多いからOKすると喜んでめちゃくちゃ尽くしてくれるしな!!

しかも『 初 め て 』のコがかなり多い!!
この前も地味な黒髪メガネっ子のお初を美味しく頂きましたwww

ちなみに普通のコより報 酬 額が多いのもオススメ!!(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/0iyi0c-/
Posted by これだけは言っておく! at 2009年10月10日 10:59

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/euah12y/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 16:18

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/4sjdkq9/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 02:04

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/cpg9cw8/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 07:23

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/18w602w/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 05:32

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koReikuRa.net/same/u0pwwzl/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 18:06

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/go7s3u3/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 09:24

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/10vc9mc/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 09:25

このサイト
http://hong.findeath.net/y0f-9k-/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 03:37

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/u0k4qtk/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 09:33

http://mn.dodonpa50.com/96umq3b/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 07:37

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/411izha/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 05:33

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/yo4yhix/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 04:39

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/cknh9be/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 05:53

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/6-89qpi/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 03:24

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/70396iu/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:19

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/0x1dup5/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 09:43
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 23:32
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 05:16
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 11:29
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 00:09
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 00:39
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 12:40
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 12:00
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 06:56
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 22:59
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

