2005年05月08日

カミナリグモ in 熊谷VOGUE

image/skylab-2005-05-08T23:35:03-1.jpg

四谷天窓を蹴ったお詫びに熊谷。
しかも、県民の癖に初なんですが←マジか。

ここだけの話。
熊谷はよく行く妹に聞いときながら迷子になりました←死んどけ。

さすがVOGUE、出音最高。
どのアーティストを観ても出音に不満なし。
比較的当たりが多いなと思う。
カミナリグモの対バン運はかなり強いと見たが、いかに。

そして、コッソリと行ったので啓示君を驚かせる。


ビスケットは1つ
プラネタリウム
雨のノック
王様のミサイル
会いに行くよ


ワンマン明けの初ライブ、じんわりと響きました。
やはりあたしはデュオ形式ライブが一番好きだ。

トークが毒っぽかったのは気のせいですか。
まあ…面白かったよ。


一番笑えたのは、スライドのMCでバカウケしてた彼なんですがね。
後ろから笑い声が聞こえてくるんですけどー。


終わった後は、なぜか機材の話になり。
見てもらう手筈をつけて帰宅。


…1階がなーーー…。
posted by 結城 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もデュオが大好きです!!だって…クマさんが、かなりグモ色をかもしだしています。中身も素敵なクマ氏☆またデュオ形態も観たいな♪
スライドさん…いっつもMC面白いですよね!啓示君の爆笑が目に浮かびます☆
Posted by ハル at 2005年05月10日 11:12
何だか何だか、後ろから聞いたような笑い声が聞こえるんですもの。
面白かったけど、一番笑ってたのは啓示君でした。
笑いすぎです。


新谷さんと話し込み過ぎてクマさんに捜索かけられてましたよ☆
Posted by 結城 at 2005年05月11日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3517373

この記事へのトラックバック
×

