2005年05月17日

OHIO101 in 高田馬場Phase

image/skylab-2005-05-18T20:31:17-1.jpg

久々のPhaseです。
TCTの時だったか、純也氏は
「多分、客が一番来ないライブ」とか言ってたような、違うような。

本日はサイキ嬢@purple e.p.がカメラ片手に参戦。
そんで可奈ちゃん@亜熱帯とか、あくせるおさん@ゆにっとにも久々に。
もちろんいつもの面子(平野氏@TCT、幸枝さん、みち穂姉さん)も参戦。

…せるおさんがガラ悪くなってるー。ひー。
ただ髪型変えただけでこんなんなるんかー。

可奈ちゃんは初のとま君版OHIOらしい。
そういえば、前に見たのはスーさんラスト@ROSAだったよね。

新宿アウトロー(SE)
なんにもない
ニート候ふ
海賊ヒトリボッチ
アキラメタノハ
たそがれヒースロー
紅い空(新曲)
誰かの声


「紅い空」…反則です。犯罪です。

まず、サウンドとライティングがツボで。
しかもエフェクトをかけた声が、また音の空間にしっかりハマってて。

どう聴いても、反芻しても。
今のあたしには

『報われないだろう』

という単語しか聞こえませんでした。
そして、報われなさ具合を知るあの人に泣かされました。

それは思うツボだったらしく。
そんな内向き人間は、またも振り回されてます。
生き様で報われないのはいつもの事なので、笑い飛ばしますが。


まあ、不幸な出来事に見舞われて激堕ちな訳ですけども。


後日談。

飲み屋で熱く語った「あの歌詞は痛かった」という事。
その事について、まさに彼の思う通りだったそうだ。

メールを読んだ瞬間、新宿の外れで項垂れた。
またも耳に溢れたその歌が、責めるように慰めるように包んでくれた。
posted by 結城 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分のフォトサイトにこの日の写真を載せたので。
何処からかネットくらり漂った時は
ご覧あれい。
Posted by サイキ@くらくら深海魚 at 2005年05月24日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3731310

この記事へのトラックバック
×

