2005年06月19日

迷惑かけっぱなし。

image/skylab-2005-06-21T03:39:53-1.jpg

以前、下北沢であった前の部署の飲み会。
そこにクリアケースを忘れて半月経過…。

そんな訳で、いつ取りに行くかを話していたんですよ。
(会場が友人のバイト先)

今日、なんと持ってきてくれたんですよ。


ごめん輔さん、ありがとう。

でも忘れたのはいただけない。
4時間待たせたあたしもいただけない。

ていうか、京子ちゃんを伝書鳩に使わない!

----------------------------

帰りしな、近況を語り合いながら歩いてたんだけど。
面談の予定が立たないあたしは、相当ヤバイと思ってました。

しかし、世の中いろいろありますよね。


まさか説明会はおろか、スタッフィングと相談すら出来てないとは。


お互いに
「面談も何も出来ないうちにハイさようなら、になったりして…」
と笑えない話を笑い話にして凹みました。
マジ笑えないよ、ホント。


まぁ、本当に笑えなかったのは

試験一週間前まで試験の存在すら忘れてて、尚且つ試験後に授業がある

って云ってた輔さんですね。
頑張ってください、いやマジ。
posted by 結城 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4500147

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。