2005年06月25日

その後。

image/skylab-2005-06-25T03:04:03-1.jpg

受かりました。
やっほい!

そんな感じでメールを各方面に飛ばす。
相当テンション高かったんじゃないかなー。
そしたら



「大森って遠くないか?」



って云われちゃいました。あははヽ(´∀`)ノ

遠くないよ?(*・ω・)

そんな話をしてたんだけどね。

---------------------------

あたしの電車に関する時間と距離の観念は遥かズレていて。
大森だろうが鎌倉だろうが高崎だろうが、遠いとも思わないんですよ。
五反田が遠いなあ…と思ってたのは小学一年でしたからね。
それも「普通じゃね?」と思ったのは中学進学前。


鎌倉も、最初は少し遠く感じてたけど。
今じゃ近いし行けると本気で思ってるから。


あ、今更だけど上尾から行くと云う事は公然の認識で一つ。

----------------------------

そんな中、飲み会でした。


ダーツやってますよ。


心境の変化があったかも!
頑張ろうっと。
posted by 結城 at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4601867

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。