2005年07月09日

七夕。

image/skylab-2005-07-09T05:07:08-1.jpg

願ったのは翌日の面接試験一回目パスだったりした。


頭の中で、ずっとずっと。
カミナリグモの「プラネタリウム」がエンドレスで溢れてて。
聴きに行けてなくて、珍しく営業メールが飛ぶ始末。
よく考えたら、かつては皆勤でしたよねワタクシ。
熊谷とかよく行こうと思ったよな…近いけど。
井の頭までも行こうと思い、そして行ったし。


頭の中でやっぱり「プラネタリウム」は鳴り続ける。
「王様のミサイル」も。

----------------------------

君と僕では あまりに無力すぎるでしょう
ああ 何も言えないよ でも やるせなくないかい?

いつか見たい理想みたいな世界はきっと嘘でも
信じてたいものが僕にはあるんだよ

それはくだらない 確信ない 弾けて消える希望でも
胸が痛い僕はまだ流すべき涙をもってるんだよ

---------------------------

でも聴いてるのはテナー。
テナーは恰好いいね。
旧譜だけどね。


好きとか嫌いとか、そんなのはどうでもよくて。

傍に居たいよ。

それだけだから、願ったのは。
posted by 結城 at 05:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・オ・ッ・荀マー讀ホニャ、ヌウホソョ、ケ、[]ト、筅熙タ、テ、ソ。ゥ
、ス、キ、ニー讀ホニャ、゙、ヌキ[][]ホ・・ソサクウ、キ、ソ、、、ハ、。。」
、ス、キ、ニキ[][]ャー讀ホニャ、リキ[][]ネ・癸シ・[]ケ、いすミ、隍ォ、テ、ソ。ゥ
、ス、キ、ニ、ュ、遉ヲ・オ・ッ・荀ャー讀ホニャ、ヌエ
?セ、オ、いすソ、゚、ソ、、。ト
Posted by BlogPet、ホ。ヨ・オ・ッ・茖ラ at 2005年07月10日 15:42
BUMP OF CHICKEN の新曲が“プラネタリウム”です。ははは!
Posted by ハル at 2005年07月20日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4938967

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。