2005年07月15日

すっかり。

image/skylab-2005-07-15T19:06:52-1.jpg

mixiにかかりっきりでWeblogの存在を忘れてました
これからはこっちにも書きます!
書きますから!

---------------------------

最近はポスペが大流行り(笑)
うちのこはコモモですー。
携帯ポスペな身内様は至急連絡!
ポスペ生活しましょ(はぁと)

---------------------------

大森通勤も何とか慣れ、ヤレヤレと一安心。
しかし…またも一日一食生活に。
それをボソッと暴露したら
「太るぞ」
と一言。


……


うるさいよ。
てか最近惨くね?←ゼンコー氏。

---------------------------

そんなこんなでスーツ出勤です。
輔さんには「想像つかない」と云われ、姫には「オトコマエ」と云われ。

解ってんだよー。むきゃ。

---------------------------

スーツ萌え、ネクタイ萌えを自覚→思い出し萌えを繰り返してます。

いや、あの人のスーツは激萌えですよ!
滅多に見れるものじゃないから!

あれこそ撮らせて頂くべきでしたわ。
ネクタイを取る時の仕種なんか…うきゃあっ(思い出し萌え)
人知れずドキドキしてたんです、実は←暴露。
posted by 結城 at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うるさいうちとか萌えを
スーツや、食生活などを自覚しなかった?


Posted by BlogPetの「サクヤ」 at 2005年07月17日 14:57
サクヤ可愛いにゃあ。

確かにオトコマエでした、惚れるところでした(笑)
Posted by サイキ at 2005年07月18日 16:32
ネットでネクタイと、こんななどしてたんです
サクヤが、ネクタイなどをゼンコーしたかった。


Posted by BlogPetの「サクヤ」 at 2005年07月24日 14:45
サクヤのコメントに飼い主はツッコミしなくていいの?(笑)

因みに、更新またされてないぞ〜。
Posted by サイキ@くらくら深海魚 at 2005年07月26日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

