2005年08月12日

You.カワイタ雨の降る夜。

昨日はリアル初心者祭。
「バックアップ」と「再セットアップ」って単語、何回云っただろ?

リーダー全員に
「…お疲れ様(苦笑)」
と労われたり。
対応中にOS吹っ飛ばした検証機のリカバリを媒体からやったり。
時間に追われた振りしてンストールを逃げてみたり。
センター長があまりに可愛い事に気付いたり←みやたんみたいだw
過労死寸前の哀れな姿を垣間見たり。
なんか、残照みたいな一日。


そうそう。
明日から駒込以来の6連勤が始まります。
先に6連勤を終えた方が、凄まじい崩壊を業後に果たす。
笑うことも出来ましたが、


第三者の「かわいそーあの子」な視線に思わず合掌。


苦笑い以前に涙が止まらないよ。


そんな今日は昼過ぎに起床。
ゆっくりしますか。

posted by 結城 at 11:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクヤは、駒込で第三者などを崩壊しなかった。


Posted by BlogPetのサクヤ at 2005年08月14日 15:07
リカバリをバックアップすればよかった?


Posted by BlogPetのサクヤ at 2005年08月21日 18:05
サクヤが、駒込で凄まじいリカバリとか云っただ
可愛い事に単語やセンターとか、広いリアル初心者を苦笑いすればよかった?


Posted by BlogPetのサクヤ at 2005年08月28日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5819974

この記事へのトラックバック
×

