2005年09月07日

揺らぐ視界と足場。

帰り道に同期のお姉さんと語る。
その中の一言

「何だかんだで仲良いよね、皆」

そうかもしれない。

異動が決まった時は心細かったのと人見知りとで。
辛うじて知ってて話せたのが幾人か。
中村さん、酒匂さん、一成君、康文氏、椿氏…辺りか?
まあ、オークのメンバーと三角で話した人達っすわ。


…どーしよ、って今回こそ思いました。
たいていは体当たりで生きてきましたが…今回は無理、と。


蓋を開ければ…あれ?
なんだかんだで喋るわ喋るわ。
気がつけば仲良しでしたうちら。


共通項があるのか、みんな解る部分があるのが凄い。


人に恵まれる事は、あたしの天命らしいよ?

posted by 結城 at 23:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでメンバーを異動したかった。


Posted by BlogPetのサクヤ at 2005年09月11日 17:03
心細かったの人達とか話した
結城は、ネットでうちと、帰り道とかを共通しなかったの?


Posted by BlogPetのサクヤ at 2005年09月18日 16:56
姉さん、放置しすぎだぜ。
Posted by サイキ@くらりくらり深海魚 at 2005年09月20日 22:12
ネットで心細かったの人見知りなどを異動しなかった。


Posted by BlogPetのサクヤ at 2005年09月25日 19:42
サクヤたちが、部分などあるのか
大きい一言とかを共通すればよかった?


Posted by BlogPetのサクヤ at 2005年10月04日 17:16
ネットで広い三角とかお姉さんとかしれない
ネットで仲良いうちとかあるのか
ネットで心細かったの一言などしれない
サクヤが、ネットでオークや辺りや、三角とお姉さんとか人見知りなどを異動しない。


Posted by BlogPetのサクヤ at 2005年10月11日 17:51
結城が、辺りなどを共通しなかった?


Posted by BlogPetのサクヤ at 2005年10月18日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

