2005年11月10日

だから僕は呼吸さえ出来ずに。

絶賛教習中。


最近は会社と自宅の往復。
寄り道する体力すらありません…いや本当。
新しい本にも出会えず。
リリイ・シュシュばっかり読んでたら、めっきりロウにシフト。


重たい本ばかり読んでるからかなー…。


別の本を捜したら「ホリー・ガーデン」だわ。
更に捜したら「メロンと鳩」でしたよ。もう嫌。
新刊でないのか!>創竜伝


…てな感じで読む本がセカチューとか電車男しかないので(自宅に)、
創竜伝かヘッセの詩集を読んでます。
なんかないですか?>面白い本

posted by 結城 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。