2005年05月30日

最近の必需品。

image/skylab-2005-05-30T00:25:49-1.jpg

何のといえば、入浴時の。

左からiPod、天然塩、携帯。
ホットソークセットです。

携帯はタイマー用。
温くなった塩湯を替える時に便利なんですわ。

iPodは時間潰し用に。
暇なんだけど本読めないからね。


ではでは。
行ってきます。
posted by 結城 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

うきうきわくわく♪

image/skylab-2005-05-29T07:43:08-1.jpg

右を14Gオービタルへ。
内径がヤバイのが、赤い耳から解りますね。


いいの、予行練習だから。(違)


キツイ訳じゃなし。
これで暫く行きますよ。


ウフフフフー♪
posted by 結城 at 07:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ふんふふふん♪

image/skylab-2005-05-25T23:38:53-1.jpg

mixi始めました。
携帯からポツポツと書く予定。

因みに。

あたしは誰も誘いませんw
完全身内限定で。


だって…本音で生きて行きたいもの。
blogじゃせいぜい繕うしか出来やしない。



なーんてな。

でも、兄ぃ達にも言えない言葉を持ってるんだよ。
あたしだって、強い訳じゃない。
泣き叫びたい夜もある。
posted by 結城 at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

誰も…何も…何も見たくない。

好きな人が塞ぐ様は見たくないものです。

あたしが姫や先生と同様に慕い、愛でる人がいます。
彼女はあたしにとっての憧れで。
一番幸せを願ってやまない人でもあります。


そんな彼女は…壊れそうな硝子の部分もあって。
そこが危ういところで。


今回、あたしの言葉は届いたのかな…。
足掻く今に思い知るのは、言葉の無力さ。



くじけないで、折れないで。
あの時のあたしを救ったのは、あなたなんだから。

posted by 結城 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

趣味について。

最近、またもピアス馬鹿復活。
数年に一度は開けたくなります。


最初に開けたのは19歳。
専門1年の時。
イヤロブ(耳たぶ)で、左1の右2。
ここは未だに健全ですね。
しかも左耳は最終的に0Gまで拡張してます。
スリムタイプなら煙草一本ですか。

拡張の傍ら、21歳から23歳にかけて開けまくる。
開けた順にでも。

イヤロブ、左右各2。
ネイプ(うなじ)。
タンウェブ(舌の根の裏筋)。
ヘリクス(耳外側軟骨)、左右各1。
トラガス(耳の穴前軟骨部)、左1。
センタータン(舌の中央部)。

※因みに、この3年弱の間に開けたピアスは全て排除・外してます。


外した理由として、開けたところがことごとく肉芽化し。
手術と、術後治療の為でした。
何ですか、放射線治療て。


今、ふつりと軟骨…解りづらい所…と思ったらアンチトラガスで。
さっくり開けて来た訳ですよ。


今度こそじっくりそだてます。

posted by 結城 at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

何だか素敵な予感。

あはあはあは(壊)

深読みしすぎかは不明。
不明ですが…。


お昼過ぎに届いたメールがささやかな変化を齎してます。



いい加減さあ、
素直になっちゃえよ。



どいつもこいつも。

あたしは飽くまで傍観者♪
当事者になる予定もなし。

posted by 結城 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何だか嫌な予感。

確定じゃないんですが。
多分月末まで休みないんではないかしらワタクシ。

そんな事を出勤中に考えまして。
些かゲンナリしております。


だって考えてくださいよ?
月末なんです。
意味のない営業トークとかユルいながらも処理→チェックですから。

耐えらんない。

月初併せて二週間休みなしの悪寒も、何となく本気を帯びたり。


…どうしよう。

その後
posted by 結城 at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

オサワガセシマシター。

見ていない人も含め、大惨事を知る人へ。


あっさり見つかりました。エヘ。


まぁ、中身の保障(金銭)は期待してないけどな。

とりあえず、

・財布
・携帯(昔のぽってり携帯)
・三国志大戦カード(あいたぁ)

が戻って来たので善しと。


いや笑い事じゃないんですって。
呉軍レアがどっさり、魏軍ももさりとあったので。

ギャーヒー言ってた訳ですよ。

弟には頭上がらないな。
ありがとうな。

posted by 結城 at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

緊急事態。

携帯水没により、若干名のメアドを亡くしました(死

そんな訳で私信なのです。


ハルさん>
素敵写真を送りたいのにメアドが(以下略
そんな事情ですので電番共々投げてください。


対象者は、0324以降に俺にメアドを教えてくれた人なので。
該当者は早急にメールしてください。


困ってるんです、こんな文面でも。

posted by 結城 at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

こっそりと水面下で。

リンクページを作ってみたり、
某企み事の為のブログなぞ作ってみたり。
しております訳ですよ。

改行おかしいですね。
気にしたら死んじゃうから駄目。

そんな中で、やっと貼りたいブログもリンクに追加。
それがここ。フクスケ亭(neo)さんな訳です。
個人的にはオオツキと同じ匂いがするのですが。静岡県民だしね。
むしろ地元一緒なんじゃないのかな?
そんな予感がひしひしと。

もう一つは、友人のブログ。
ホントに死にそうなんですけどこの人。
いつもいつもヒヤヒヤしてます。
posted by 結城 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

